※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

赤ちゃんのファーストシューズで、履くと足首が曲がらず泣いてしまう。他のメーカーでは大丈夫だった経験がある方、教えてください。

【ファーストシューズ】
最初からすんなり履いて歩いてくれましたか?
もうハイハイもしなくてスタスタ歩いているので購入したのですが、アシックスのスクスクはハイカットすぎて足首が曲がらないからか立ち上がれず泣きます😂
プーマも買いましたがやはり履いて歩くのは嫌そうで..
最初はこんなものでしょうか?
最初は嫌がっていたけど他のメーカーでは大丈夫だった🙆🏻‍♀️とかあれば教えて頂けませんか?

コメント

そうくんママ

逆に、、
足首しっかりしてるほうがいいですよ😊
うちは、2人ともアシックスのスクスクですよー。

最初は泣きましたが、、
→芝生公園
平日のゲーセンで景品出てくるとこに興味を示して🤣
歩いてその後は芝生公園でも靴でスタスタ歩くようになりましたよー。

最初は、そんなもんだと思いますが、、
ミキハウスとかのが柔らかいからいいかもですが、、

  • そうくんママ

    そうくんママ

    書い直すのも高いですし、数ヶ月で履けなくなりますからねー😅

    • 6月14日
  • み

    ありがとうございます😊

    最初はそんなものですかね🤔
    嫌なのかと思って😂
    慣らせるように履かせてみます!

    • 6月14日
🍑🍑

我が家もアシックスです!
最初はそんなもんですよ😂💦
ふらふらよたよたしてて可愛かったですが、すぐに歩けるようになりましたよ🙆‍♀️💓

  • み

    そうなんですね😊
    安心しました!
    少しずつ履かせてみます🙇‍♀️
    ありがとうございました😊

    • 6月14日