※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかた
ココロ・悩み

友達との連絡が難しい。メールを送るの迷っている。同じ経験の方いますか?連絡方法を教えてください。

出産前までは2,3ヶ月に一度
食事していた友達がいます。
学生の頃からの仲良しです。

私の出産、そして彼女の出産、コロナがあり
全然会えていません。
今もお互い割と遠いところに住んでいますので
なかなか会える距離ではありません。

元々メールをそんなにする子ではなく、
会って近況報告したりするタイプです。

でもずっと会えていないので、
誕生日やお正月のイベント以外にも
メールしたいなと思いつつ、
普段その子とはあまりしないので
一回送って返事来て終わり、になったら
それも悲しいし落ち込むからやっぱ送るのやめようかなと
うじうじ悩んでいます😂

同じような方いますか?
どう連絡を取り合ってますか?

コメント

ままり

元々するタイプじゃないなら、これといった話題がないと難しいかもですね💦
私は元気ー?最近うち娘は○○にハマってるけど○○ちゃんどうー?とか
自分のことや子供のこと話して、また連絡するねー!って感じです😊

  • さかた

    さかた


    そうですよね💦
    さらっとメールしてみます😂

    • 6月14日