※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の出産祝いに西松屋ギフトカード5千円は喜ばれるか悩んでいます。自分が出産祝いで現金1万円+オムツ2個をもらった経験があり、同じように現金1万円+西松屋ギフトカードにしようか考えています。他に出産祝いで嬉しかったものは何でしょうか?

友達の出産祝いに西松屋ギフトカード5千円って嬉しいですか?
私が出産した時に現金1万円+オムツ2個もらってるので
私も現金1万円+西松屋ギフトカードにしようかと
思ってるんですけど🤔
ちなみに出産祝い、現金以外で何が嬉しかったですか?

コメント

♡♡♡

え、ギフトカードうれしいです🥺🌟
現金1万円を別で包むなら、全然5千円でうれしいです!
でも自分だったら、オムツより高い金額なので嬉しいけど申し訳ないなーと思います😭

まままり

西松屋はいらないですね…😅
それならJCBの商品券の方が使えますし🤔

西松屋は使わないので、あんまり嬉しくないです😂

ユニクロとかの方が、子供も大人のものも買えるのでまだ使いやすいなと思います🙆‍♀️

それかこども商品券やデザインが可愛いVISAのギフト券はイオンやネットなどでも使えるので、もらっても使いやすかったです😊

A☻໌C mama

西松屋は使う使わないがわかれるので、JCBやVISA等のクレジットカード系のギフトカードがいいかな、と思います☺️

現金以外だと消耗品が嬉しかったです!あとは子どもの物系ではない、自分に使える系のカタログギフトも嬉しかったですよ✨

ママリ*

西松屋は正直、利用する人としない人に別れるのであまり良いと思いません💦
私も西松屋の貰っても嬉しく無いです。
安いお店の代名詞みたいな所ありますし…。
それならば、JCBや図書カードの方が嬉しいです!

min

西松屋よりアカチャンホンポとかの方が嬉しいです。
あればですが。。
アカチャンホンポのお尻拭きを箱で貰ったのはかなり重宝しました🙂