※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

土日ワンオペ、上の子いて妊娠中のママさん教えて下さい😭今妊娠中でつわ…

土日ワンオペ、上の子いて妊娠中のママさん教えて下さい😭
今妊娠中でつわりは波がある感じです。

旦那が平日休みで3歳の息子は平日保育園です。
広場連れて行きたいけどまだ追いかけるには体調が良くなくて行けてません。
実家は近いけど毎回行くのも迷惑かなと思いあまり行きません。

皆さん土日はお子さんとどう過ごしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫気味なので基本的に家です🏠
家の中でできる事(お絵かきおもちゃ工作テレビ)や庭で遊んだりしてます😊
暑い日は午前中のうちに水遊びさせて、ご飯食べて昼寝させちゃいます👍

広めの公園とか連れて行きたい時は、主人の休みに合わせて保育園お休みして連れて行きます🚗

み

同じ、夫が平日休み、土日ワンオペです💦
下の子妊娠中でつわりの時期は、上の子には申し訳ないですが、ほぼ寝てて、あまり構ってあげれずでした😭お絵描きや粘土遊び等、家でひとりでできるものを側で見てるって感じでした💦あとはTVですね…

上の子自体が元々外で遊ぶのがものすごい好きなタイプでもなかったので、私が比較的体調が落ち着いている時でも近くのイオンとかの室内の遊び場に行くくらいでした。追いかけなくても見れる範囲の場所でって感じです😅