※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

女として見られてないんですかねー?私は今年21で旦那23。寝室に同じタイ…

女として見られてないんですかねー?
私は今年21で旦那23。寝室に同じタイミングで行く時だと誘えばしますが息子がいるのでリビングに移動します。なのでリビングにいる間にYouTube見てる旦那誘ったんですがちょっと待って、と言いYouTube見続けられました。したくない?と聞くと、するよ〜待ってねと言われ待ってると寝落ちしてました。寝るなら寝室行ってと言い起こすと歯磨いて寝室行ったんですが、もう私とはしたくないんですかね(笑)
旦那から誘ってくることは前よりか明らかに減ってほぼ私からです。旦那はいつも携帯見ながら寝落ちするから起きてる間に誘うのに、後回しにされて結局携帯見たまま寝てます。もうあたしとはしたくないだけやろ〜もう一生誘わんから!と1度言ったことあるんですがいやしたいとけどなぜか眠気が勝つと言われました。
ただただしたくないだけじゃん、と思うのでもう私からは誘わないですがムカつきます(笑)
しかもしないくせにくっついてきたりするのでキモイです🤦🏻
こんな断られるの旦那が初めてだし、旦那より40代の人の方が断然性欲あったわ😊

あーこのまま女終わっちゃうの嫌だなー

コメント

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

妊娠中だからじゃないですか?

うに

したくないわけじゃないけど眠いってあるあるかなあと😢
うちの旦那は22でまだまだ若いですけど2人目が産まれてから明らかに頻度は減りましたよ。
週1でしかしませんが空くときはもっと空いたりします。
誘って断られてもこちらの気分も萎えるので私からは誘いません!

れいな

うちの旦那は妊娠中って言うのもありますが回数バカ減ったし、私から誘うことの方が明らかに多いし断られる確率80%です。
ちなみに私は今年で23/旦那30になります。
眠気が勝つはめっちゃあるあるです。
実際仕事してると疲れるから気付いたら寝ちゃうってめっちゃあるあるです。
私は今休職中ですが、共働きでお互いで子供の面倒見て、お互い今日する!って思ってても(後々お互いが思ってたと知る)気付いたら朝です。
なので、旦那さんが休みの日とか、ゆっくり出来る日に誘うのはどうでしょうか。
既にしてたら申し訳ありません🙇‍♀️💦

はじめてのママリ🔰

女として見られてない訳じゃないと思いますよー!
うちの旦那24ですが旦那も性欲より眠気が勝つみたいです🙆🏻‍♀️
でも性欲はあるので起きてる間はくっついてきたりスキンシップあるんですけど横になったらもう睡魔には勝てないみたいですね😂
私が性欲皆無なので旦那からじゃないとしないですが週2.3くらいしかしないです🤔