※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるにれ
ファッション・コスメ

お子さんをお持ちの皆さん、お宮参りの際のワンピース等フォーマルな授…

お子さんをお持ちの皆さん、お宮参りの際のワンピース等フォーマルな授乳服はどちらで買われましたか?
ネットなどで探してはいるのですが、なかなかいいものが見つからず💦
よろしければ教えて下さい(*^^*)

コメント

mizu.

ミルクティーで買いましたよ(^^)

• はるにれ

はるにれ

返信ありがとうございます!
    ミルクティー、マタニティ服の通販で有名なんですね✨早速見てみます◎

• 11月25日

お宮参りはマタニティを着ませんでしたが、法事があったのでフォーマルをスイートマミーで買いました。
お宮参りなどに合うのもありましたよ。

• はるにれ

はるにれ

返信ありがとうございます!マタニティじゃなくても都合悪くなければ全然いいですよね!
    授乳とかもあると思うので使いやすいもの探してみます(*^^*)スイートマミー見てみます◎

• 11月25日
ママ☆ママ

バースデーで買いました☆
4000円ぐらいでした(*^_^*)

• はるにれ

はるにれ

返信ありがとうございます(*^^*)4000円!お手頃ですね✨私もそれくらいで探したいと思います‼
    バースデー、見てみますね◎

• 11月25日