※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

妊娠6週4日で大量出血あり、胎嚢は見えるものの心拍未確認。20.9mmのいびつな形状で心配。心拍確認できた経験のある方いますか?右の黒いものは何でしょうか?

今日で6w4d🐣
昨日は大量出血があり、血の塊も出てめちゃくちゃビビって
めちゃくちゃ安静にしてたら今日はだいぶ出血も落ち着きました。今日は受診日で診てもらったらまだ胎嚢は見えてました😭
もう諦めてたけどとりあえずよかった😭💦
でもいびつだし、胎嚢は20.9mmで中は何も見えてなくて
先生には次、心拍確認できなかったら難しいと言われました。
このくらいでも無事に心拍確認できた方いますか??😭😭😭
ちなみに右の黒いのは何だと思いますか??白いリングが
見えるような気もするんですが、、、。

コメント

K.mama𓇼𓆉

卵黄囊と胎芽だと思います!
確かに形はこれだと歪になってるように見えますね💦
6wだと微かにでもピコンピコンと新造が動いてるのが見えるのでとりあえず赤ちゃんを信じるしかないと思います!!

  • na

    na

    先生は左のを診てたんですが
    もしかしたら右のやつなんですかね?😂
    右のだとやっぱり見えますよね?笑
    なんかよくわからないですね笑
    先生の見間違えとかですかね?

    • 6月14日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    左ですか!?
    私てっきり右だとはがり思ってたんですが😳笑
    双子の可能性はないですか?笑

    • 6月14日
  • na

    na

    そうです!先生は左のを診てたんです笑
    左の中は何も見えないですよね?
    双子とか何も言われてないんですよね笑

    でも胎嚢の周りって白っぽくなりますよね?

    • 6月14日
  • na

    na

    ちなみに前回も同じ位置です笑
    なので右のやつはよくわからないですね😂

    • 6月14日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    なりますね!
    えー右の方確実に卵黄囊ありますよね?
    なんなんでしょうか🤔

    • 6月14日
  • na

    na

    なんかよくわからないですよねー笑
    誰かわかる方いないですかねー笑
    目の錯覚とかですか??😂😂😂

    • 6月14日
ぷくぷく

私も右の胎嚢にホワイトリングの卵黄嚢と胎芽見えますが…🥺🤍
ただ左のは胎嚢ではなく出血とかなのか、双子ちゃんなのかなんなんでしょう😵‍💫でも無事に心拍確認できるよう祈っています😖
胎嚢の形はエコーの撮り方によって変わったりもするとママリで見た事あります😌

  • na

    na

    ありがとうございます🥺

    やはり右のやつは胎嚢ですかね?笑
    先生の味方が悪かったんですかね?

    昨日大量出血したので
    もしかしたらそれですかね?笑
    とりあえずよくわからないですね😂💦
    また1週間後に受診するので
    その時まで待つしかないですね🥺🥺🥺

    • 6月14日