※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

産後2日目の今日、アイスを食べたいけど、1人目の時は怒られたので、今日の夜にパパに持ってきてもらって食べてもいいか悩んでいます。

本日第2子を出産しました!
1人目と違い、産後ハイもあるのか元気です😅
食欲もびっくりするくらいあります😅
1週間早く生まれたのと、産院のご飯がかなりの量なので、前回お菓子を持っていったら怒られたのもありちょこっと摘めるお菓子を持ってくるのを忘れました😅
母乳が始まる前に、どーしてもアイスを食べておきたくて😅
今日の夜にパパにアイス持ってきてもらって食べるのはアリですかね?🥺
1人目の時は、産後3日くらいにスイーツ持ち込んだらめちゃくちゃ怒られたので😅おっぱいが張ってるのもあって💦

コメント

えんがわ

ありですありです!
わたしご褒美ケーキ2つ
買ってきてもらいました😂
食いしん坊😂
怒られるのは嫌ですが、笑

• ゆん

ゆん

ケーキ2つ🤣🤣
    そんなこと聞いたら、アイスと〜って考えてしまいます😂😂
    母乳始まる前は、ノーカウントとしてコソッと食べます(笑)
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月14日
なな

1人目2人目も普通にお菓子もアイスも旦那に買ってきてもらいましたよ!笑
2人目は面会できなかったので、衣類の中に隠して買ってきてもらいました笑

• ゆん

ゆん

隠してたは強いです😂😂
    バレないようにコソッと食べようと思います(笑)
    早速パパにアイスお願いしたので、夜まで待ちます(笑)

• 6月14日
  • なな

なな

入院中会えないとなると唯一の楽しみが好物食べることでした。笑 夜まで待ち遠しいですね😆

• 6月14日
  • ゆん

ゆん

確かに、面会できなかったらほんと暇ですよね😅
    初日ですが、赤ちゃん預けてるので更に暇で😂かといって、赤ちゃん連れて来てくださーいっていう元気は無いです😂😂
    夜までダラダラ寝たりスマホ弄ったりして待ちます😆✨

• 6月14日
まま

就寝過ぎてからとか夜こっそり食べてましたよ😆
うちはもしかしたら怒られなかったかもですが、誰も持ってきてないっぽかったので…😅

• ゆん

ゆん

それはそれで、夜間授乳頑張れそうです😆
    個室なので、周りがどんな感じか分からずで😅
    今日はアイス食べる!と決めました😆✨

• 6月14日
とろろ

わたし普通にアイス食べてお菓子食べてケーキ食べてって食べまくってましたよ😂笑
産院からでるおやつもあるのに🤣🤣🤣
怒られるんですね😱母乳詰まるみたいなやつですか?

• ゆん

ゆん

えー!そうなんですね😆
    うちは、おやつありません😅
    でも、1食がかなりカロリーオーバーしてるのにお菓子なんて食べ過ぎ!って言われたのと、その時はおっぱいが張り出して痛いのもあったので怒られたんだと思います😅
    今日は、アイス食べる!と強い意志を持ってるので、夜を楽しみにしてます🥰

• 6月14日