※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子マタママ
妊娠・出産

大牟田市周辺で母乳ケア可能な助産院を探しています。乳腺炎が心配で、車で30分程度の距離が希望です。情報をお待ちしています。

大牟田市周辺(みやま市、柳川市、荒尾市、大川市など)で助産院を探しています。
1人目の時に乳腺炎に頻繁になっていて、助産院にかかっていました。2人目でも乳腺炎が心配なので今から助産院を探しています。
大牟田市に住んでいるので車で30分程度で行ける距離にある母乳ケアができる助産院をご存知の方、または利用された方からの情報をいただきたいです。

コメント

りこ

荒尾のまつおレディース さんで2人出産しました!乳腺炎になった時もケアしてもらいましたよ😊

• 双子マタママ

双子マタママ

コメントありがとうございます!
    産んでなくてもケアだけお願いできるか確認してみます!!

• 6月15日

みやま市?山川のなお助産院てとこはどうでしょう?
産んだ病院にたまに来られてたんですが、結構良かったです。
ただ、ハッキリした性格の方なので好き嫌いはわかれると思います😫

• 双子マタママ

双子マタママ

みやま市は割と近いので調べてみます!
    はっきりした性格は私的にはアリなので出産前に一度お会いしてみたいです٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

• 6月16日