※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.
妊娠・出産

3人目の妊娠でつわりがつらく、漢方薬も効果がない。体質の変化について相談。

3人目妊娠中でまもなく10週に入るんですが、
3人目が一番つわりがつらいです…( i _ i )

常に胸焼け、頭痛、吐き気、毎回ではないけど嘔吐、胆汁を吐いたり…
上の子達の時はつわりもほとんど無かったんですけど、3人目で体質変わるものなんですかね( i _ i )
漢方処方してもらったけど効かなかったです( i _ i )

コメント

あひわママ

特に回答ではないんですが、
私も三人目が1番妊婦生活辛いです🥲
後期に入ってまた吐く事がちょこちょこあって体重痩せてました😂2人の時はどんどん太ってたから考えられないですね😅

まだまだ、これからだと思いますが子どももいらっしゃるけど寝たりダラダラと過ごして下さいね😣💦

ぽぽ

3人目がダントツ悪阻辛い!って言う人多いんですよー!って、助産師さんが言ってました。
上の子達のお世話で知らず知らずのうちに胃腸が弱ってたり体力が無くなってたりするみたいですね。
私も辛かったです。