※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが臭いおならをよくする悩みについて相談しています。便秘から解消されたが、臭いおならが多くて驚いています。腸内環境が気になるようです。

2ヶ月なのですがめちゃくちゃ
臭いおならをします😂
退院してからしばらくして便秘気味になったけど
今は1日に2回くらいでてるのですが
とにかく臭いです。笑
そしてめちゃくちゃオナラします。笑
起きてる時はもちろん、寝てる時にも😅
腸内環境悪すぎ?って感じです。
赤ちゃんってこんなもんですか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もおなら臭いです😂
💩も大人並に臭いです😂
上の子はそんなに臭くなかったので
私も心配しています😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その子によって違うんですね🥺
    これから離乳食が始まったら
    もっと臭くなるのかとビクビクしてます😂

    今のところ便秘でもないので
    様子見てみます🥹

    • 6月14日
👶🏻🌸

私の娘も新生児の頃からめっちゃ臭かったです🫢笑
今も臭いです!
1日1回大量にします!
音無しでやられる時もあって臭いなーと思いながら顔近づけて匂っちゃいます😳👏笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    赤ちゃんだから臭くないって
    思っていたら全く違いました😂

    オナラの音がしたら今日は臭くないかなって私も匂ってしまいます😆
    結局いつも臭いんですけどね笑

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

うちもめちゃくちゃ臭いですよ、毎回うんこ出た?てなります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうなんですね😅
    わかります、私も匂ってみて
    あっ、うんちだと思ってオムツ変えようとしたら
    全くしていないって事がよくあります😂

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

2歳半です!
うちも臭いですよ🤣
ん?💩でたー?って
いつも確認してます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    みんな臭いみたいで安心しました😂
    うちの子だけかと思っていました。笑
    今日も臭いおなら連発です😣笑

    コメントありがとうございました😊

    • 6月14日