※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友人の子供が男の子ばかりで、最初は男の子が欲しかったが、娘を出産してからは次も女の子が欲しいと思っている。育児は楽で、2人目を考えているが、なぜか次は男の子だと確信している。

妊娠前から、次の子の性別あたったって人いますか?

赤ちゃんは授かり物だから
贅沢言えないことはわかっているのですが、
仲良い友人の子はなぜか男の子ばっかりだったので
出産前は正直男の子が欲しかったです。

しかし、娘を産んだら次も女の子が欲しくなりました🥹
(旦那見てると尚更女の子が欲しいです。。)
口では男の子欲しいな〜とか友人には言うのですが
女の子を妊娠してる友人が心の底から羨ましいです。

娘は、本当にかわいいし手がかかりません。
よく寝てよく食べてお利口さんで
正直育児こんなもの?って思う程です。
ですので、そろそろ2人目も考え始めています。

まだ2人目いないのに、
なぜか次は男の子だと思います。
この根拠のない自信はどこからくるのでしょう🤷‍♀️笑

コメント

ぴ

次も女の子な気がする〜〜と思って、2人目妊娠して女の子が生まれました🥹💓✌️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子〜♡♡
    羨ましい〜〜!😳💕
    3人目なのですね!ちなみにどっちだと思いますか?♡笑

    • 6月13日
  • ぴ

    姉妹かわいいですよね〜〜🥹💓
    ちなみに今回も女の子な気がします!!!笑
    勘です!!!

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    勘ってあたりますよね!笑
    性別楽しみですねっ!🎀
    無事に生まれてきますように!

    • 6月15日
  • ぴ

    ありがとうございます😌💓

    • 6月15日
星

私も根拠はないですが
絶対女の子って思ってました!
1人目も2人目も!
親友からも親からも同期からも
絶対女の子ーと言われて女の子でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は、まわりからは半々でした🤣
    次も女の子ほしいなあ〜😳💕

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

生まれた時の赤ちゃんの太もものシワが2本だと女の子、1本だと男の子、
義母が言っていて
もう7人孫いますがほんとに当たってます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ!それって左右どちらでしょう?

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの上の子は左右の太もも2本シワでした!
    下の子は一本だったので次は男の子だなー!と言われます🤣

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新生児の写真見たら3本と2本🤣🤣
    どうなんでしょうね、これ!笑

    • 6月14日
みみみ

現在3人目妊娠中ですがまだ性別がわからない時に、男の子だと思うなーと言ってたら男の子でした🫡❣️
妊娠前じゃないからちょっと違うかもしれないけど…
なんかそんな気がする〜って感じありますよね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女のカンってやつ、やっぱありますね🤣笑

    • 6月13日
  • みみみ

    みみみ

    不思議ですよね🥺w
    女の勘はだいたい当たると思います🫣(笑)

    • 6月14日
deleted user

わたしは周りからも旦那からも男の子生まれるの想像できないとずっと言われ続け
1人目2人目も女の子です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まわりからはどっちも言われました🥹
    姉妹いいなあ〜〜〜😳💕

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

次は男の子がいいなぁと思ってたけど、そう考えれば考えるほど女の子になりそうだなーと思ってたら女の子でした😂(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それめっちゃわかります🤣笑
    1人目の時そうでした🤣
    ないものねだりなんですかね🥹🥹笑

    • 6月13日
ゆの

性別当たったというか、絶対女の子欲しい!!大丈夫私は女の子を妊娠するぞ!!と妊娠前から思い込んで妊活してました!(笑)
念願の女の子出産しました💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ採用します(笑)
    ありがとうございます🤣💕笑

    • 6月13日
とみか

根拠無いですが、、、
めっちゃ女の子欲しいけど絶対男の子2人は出てくる気がすると妊娠前から思ってました!
3人目考えてますが、3人目は女の子の気がします!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありますよね🤣不思議!
    3人目もやってきますように🎀

    • 6月14日
おまめ

1人目から男の子だろうなと思ってたら見事に2回も裏切ってくれました❣️
案外当たらない、、かも、、!?
3人目も女の子希望です🫶💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まあ当たらないこともありますよね!

    そしてすでに2人も女の子いること自体羨ましい限りです🥹💕
    3人目の性別も楽しみですねっ!♡

    • 6月19日