※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あも
妊娠・出産

17wのエコーで性別が気になります。お医者さんはまだ分からないと言いますが、へその緒が気になります。女の子のエコーでへその緒が写る様子を知りたいです。

17wの時のエコーです😊!これ、どう見ても男の子にしか思えないのですが、これで女の子なんてあり得ると思いますか???🐘らしきものがへその緒ってことあると思います??
こんなに明らかに見えてるやん!って思うのにお医者さんは教えてくれないし、8週間後位じゃないとまだわかんないよー!とか言われました。え、これちんじゃないの??って感じなのですが😅
小児科の医師をしている父にこれ🐘??って聞いてみたらこれは臍帯だよ!と言われ、、え?ほんと????って感じです💦女の子のエコーでへその緒が写るとどんな感じなんでしょうか??みなさん、このエコーみてどっちだと思います😅??

コメント

あも

これ、横から見たエコーです!

はじめてのママリ

男の子ですね!医者は確定はなかなかしてくれないですよ

Ri♡

私も男の子に思います!
かわいい😂💓

はじめてのママリ🔰

女の子なら割れ目が見えるはずですよね😌
うちもこないだエコーで同じような感じでしたが、男の子かな?と言われましたがでも臍の緒なんじゃないかな?と悩んでいろいろ調べてます🤣性別どちらでもいいけど気になりますよね💓