※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳あげてる方、産後いつからお酒飲みましたか?

母乳あげてる方、産後いつからお酒飲みましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

卒乳したのが10ヶ月なのでその時から呑んでました。(今は妊娠中のため呑んでいません)

はじめてのママリ🔰

ほぼ完母➕2回ほどミルクで今生後1ヶ月ですが、ストレス解消がお酒しかなくもう既に2回飲んでます😧💦飲んだ日は張ったら絞って捨てて、飲んでから(量にもよりますが)12時間は時間あけて授乳してます🙆🏻

よっしー

二人共1歳1ヶ月で卒乳したので、産後1年1ヶ月たってから飲みました。

はじめてのママリ🔰

卒乳してからです!つい最近です!

ことり

初めて飲んだのは産後3ヶ月の時で、搾乳して24時間ぐらい空けてから授乳しました
普通にちゃんと(?)飲み始めたのは、上の子は10ヶ月で断乳したのでその後、下の子は1歳7ヶ月で卒乳したのでそれ以降です

🍓🦖🥚

上二人、10ヶ月で卒乳したので、すぐ飲み始めました🍺
みるみるうちに太って大変なことになりましたが、やめられませんでした。。
いま妊娠中ですが、早く飲みたいので今回も早く卒乳できたらいいなと思ってます。