※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後の母乳漏れ対策について、おすすめの商品はありますか?

産後 乳首にぱっと?はったりなにかつけたりあれって母乳こぼれないようにするんですよね??

おすすめの商品ありますか??😂

コメント

ママリ

母乳パッドのことですよね!
とにかくただ座ってるだけなのに放射線状に出まくって消費量半端なかったのでコスパいいもの選んでました!西松屋のを片乳2枚張りして使ってました!笑

久しぶりのママリ

これ使ってますー!!

はじめてのママリ🔰

私は産後肌が敏感になってしまって、安い母乳パッドは痒くなっちゃいました😭
それまで肌荒れなんてしたことなかったんですけど💦
ムーニーの贅沢プレミアムは全く肌荒れしなかったのでおすすめです🙌😄

ゆき

母乳パッドですね☺️
人によるかもしれませんが私は授乳間隔が2、3時間あくと勝手にボタボタと射乳が起きてブラジャーを濡らしてしまうのでそのような場合に使いますよ。

おすすめではなくその逆ですが、ChuChuというメーカーのものは蒸れておっぱいが痒くなってしまいました😖

なのでちゃんとお出かけする時のみ母乳パッドを使って、家にいる時は普通のガーゼを挟んでいます😂(全然痒くならず結構便利です!)

出産してすぐは母乳が零れるほどは出ないと思いますし、とりあえず様子を見て必要そうなら後から購入しても良いと思います☺️

ママリ

乳首ではなく、ブラや着るものに付ける母乳パッドですかね?

私も、何もしていなくてもポタポタずっと母乳が滴っていたので付けていました!
王道ですが、ピジョンのフィットアップお勧めです。
色々試しましたが、ナプキンみたいに1日に何度も付け替えるので、剥離紙の使い勝手が良いものが使いやすかったです😊
色々試してみてくださいね。

ゆーりんち

合う合わないあるかもしれませんが、これ使ってました!
とにかく母乳の量が多くてお風呂上がってすぐブラジャーつけて急いでパットを付けるって感じだったので、2枚1組の物を選んでました!
これがいいというより、2枚1組のがこれだったって感じです☺️☺️

はじめてのママリ🔰

私はピジョンのフィットアップ プレミアケアが合っていましま☺️
ケチって安そうなもの買った時に、肌に合わなくてめちゃくちゃ痒くなりました😂

はじめてのママリ🔰

皆様まとめてのコメ返失礼します。
参考になりました😭♡ありがとうございます😊