※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥨
妊娠・出産

36週前後でおしるしがあった方、その後すぐ陣痛に繋がりましたか?36週でおしるしあり、掃除後出血。陣痛心配。

36週前後でおしるしがあった方、その後すぐ陣痛に繋がりましたか?

明日から36週ですが、今日おしるし?出血?がありました😭
ちょっとしんどめの体勢で2時間くらい掃除しちゃったのでそのせいですかね😭今もまだ少しずつ鮮血のおりものが出てます💦

赤ちゃん小さめなのでまだお腹にいてほしいのですが、陣痛が来るんじゃ‥と不安です😭

コメント

sママ

3人目が36週1日でおしるしがあり、37週に入ってすぐ陣痛きて出産しました!

• 🥨

🥨

ありがとうございます!

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

35週におしるし、次の日に陣痛来て切迫早産で入院しました。。
24時間点滴に、入院代で1日1万円かかるので出来ればゆっくりと過ごされた方が良いかと思います😭

• 🥨

🥨

なるほど‥😭正産期に入ってから掃除すれば良かったと後悔です😭
    できるだけ安静にして過ごそうと思います💦

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩んでも悔しんでもあれなので、美味しいもの食べて、37週に産む目標で無理せずゴロゴロのんびり過ごしましょ❤️
    寝溜めも大事!笑
    おトイレが近くて、ベッドとトイレの往復だと思いますが😅
    2時間、3時間起きが2歳まで続きました😂

• 6月13日