※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

32週に入り、お腹の張りが頻繁に起こり、息苦しさを感じることがあります。上の子は37週1日で生まれたので、今回も早く生まれるか心配です。息苦しさは普通でしょうか?

明日から32wに入るんですが
数日前からお腹の張りがすごい頻繁に起こるようになりました😳
左下腹部がズキンと急に痛んだり、子宮口がキューンと痛くなったり、胎動でお腹が張り裂けそうです😂
上の子の時も張り止めのんで37w1dで産んでるので今回も早く生まれてくるのかな🥺
お腹張ってると息苦しくなるのが普通ですか?
寝転んでてもあー張ってるなって時すごい息苦しくて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮口がキューンと痛くなる感じが降りてきてるということだと思うので上の子と同じぐらいの出産になるんじゃないですかね!!

• ままり

ままり

降りてきてるんですね😳
    母にもなんかお腹下がってない?って言われてて、
    私も下がった気がしてたので次の検診で聞いてみます!!

• 6月13日
はは

わかります😂
息が正常にできてるかわからなくなります笑
30週超えてから酸素が薄く感じます😂😂お股がツーンとしてキューンと痛くなるのも頻繁すぎてつらいですよね😂

• ままり

ままり

わかります!酸素!ない!ってなります🤣🤣🤣🤣🤣
    マスクとかほんと地獄で呼吸の仕方忘れますよねww
    なんか出てきちゃう!って感じですよね痛いとは違うなんか変な感じで🤣

• 6月13日
  • はは

はは

マスクしてると余計に酸素入ってこなくてッッハァアアアって窒息しそうな息をするときあります😂笑
    太ったから喉にも脂肪がついて息がしづらいのかなとか色々考えました笑笑

• 6月13日
  • ままり

ままり

その考えはなかったです🤣🤣🤣

• 6月13日
  • はは

はは

酸素薄い理由をたくさん考えました笑
    あともうちょっと頑張りましょう〜!産後は思いっきり酸素吸いましょう😂

• 6月13日
  • ままり

ままり

頑張りましょうね🥹

• 6月13日