※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ
妊娠・出産

15週の妊婦です。出血があり、痛みはないがお腹が張っている。歩くと痛みがあり、トイレで茶色いオリが付く。病院に連絡した方がいいでしょうか?

現在15週ちょうどなのですが、3日ほど前に出血がありました。色は茶色く、量は生理始まりくらいの量でした。
痛みはありませんでしたがお腹は張っている感じでした。
すぐ病院に電話したところ鮮血になったり痛みが出たらもう一度連絡くださいとのことでした。
それから安静にし、あまり動かないようにしているのですが
まったく動かないわけにもいかず、しばらく歩くと少し痛みを感じます。
でも座って少し休憩すると痛みもなくなるのですが病院に連絡した方がいいでしょうか?
その出血した日からはトイレに行くとトイレットペーパーに少し茶オリ?が付く程度です。
もう少し様子見でもいいですかね?初マタなので皆さんの経験をお聞かせください🙇‍♀️

コメント

ひよこ

痛みを感じるなら病院に電話した方がいいと思います💦
なにもなかったらなかったでそれでいいかと思いますし、一度診てもらった方がいいかと😭

• はちみつ

はちみつ

ですよね💦
    やっぱり病院に連絡してみようと思います。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月13日