※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
妊娠・出産

妊娠4週2日で少量の茶色の出血があり、痛みはあるがお腹の痛みはいつもと違う。着床出血でしょうか?生理だったら不安です💦

妊娠4w2dです。つい先程トイレに行ったら少量の出血がありました。オリモノと混ざった感じの薄い茶色のような色をしてました。数日前から生理痛のような痛みはあったのですが、いつもなら出血があると一日目から凄くお腹が痛くなるのですが、今回は数日前と痛みは変わらずって感じです。これは着床出血ですかね?妊娠希望なので生理だったらどうしようと不安で仕方ありません💦

コメント

検査薬するか婦人科行かないとなんともですね(^^;着床出血などは全体の妊娠した方の2%しかいないのでごく稀みたいですが…

mmpptt

もう検査薬は使って反応は出たんですか?
出たとしたら生理ではないと思いますよ!
もう病院には行かれましたか?
行かれているなら病院に連絡するか行った方がいいと思います(><)
初期は出血するとか言いますが素人目だと判断はできないですし…