※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりりん
妊娠・出産

妊娠24週で胸の張りがなくなり心配。胎動は感じるが、突然の変化に不安。来週の検診まで待つのが気になる。同じ経験の方いますか?

今、妊娠24週です。
先週辺りから、胸の張りが無くなった感じがします。
見た目も触った感じもです。
妊娠前に戻るとまではいかないですが、妊娠してからずっと張ってたので急に張りがなくなって心配です。
胎動は18週くらいから感じ始めて、今日も元気にボコボコ蹴ってきてます。
検診は来週なのでちょっと気になって質問してみました!
同じような方、いませんか?

コメント

ママリ

私も妊娠中胸の張りなくなったりすることありましたよ!!
無くなったと思ったらまた張ってきたり、、
私も心配になって色々調べたりしましたが、何の問題なく産めました(*^^*)

• もりりん

もりりん

そうなんですね!波があるんですかね、ちょっと安心しました(*˘ ˘*)

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

はい!母乳も産後2日目から出たし、出すぎて大変だったくらいなので大丈夫だと思いますよ😳

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

2人とも初期しか胸の張りなかったですが完母ですよ🙆‍♀️

• もりりん

もりりん

胸の張りと母乳の出は関係ないんですね!このままだと産後母乳出ないんじゃないかと心配してました😅良かったです

• 6月13日
ママリ

私も初期だけしか胸の張りなかったです!
やっと楽になった〜と思ってました😊

• もりりん

もりりん

悩んでないで早くここで質問すれば良かったです😅みなさん同じで安心しました😁

• 6月13日