※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ちょっと、質問です。養育費についてです。ある友達の話なんですけど、…

ちょっと、質問です。
養育費についてです。
ある友達の話なんですけど、ある人が毎月養育費を送ってくれてるそうです。。
その人が、毎月節約して残ったお金を振り込む感じだそうです。
なので、節約して毎月5千円が残るため、5千円を振り込むそうです。
下手すると、5千円より少なくなるみたいです。
養育費って、毎月残ったお金を渡す感じなんですか?

コメント

deleted user

ある人がって旦那じゃなくですか?🤔🤔養育費ってだいたいは離婚した旦那が毎月収入と子供の人数年齢に応じて相場があるのでそのくらい(家庭によっては夫婦間で約束した額)を振り込むって感じかと、、ある人が旦那じゃないならそれは養育費じゃなくて援助じゃないですか?

deleted user

ある人ってのは
そのお友達の元旦那さんですか?

普通は養育費も優先的に考えて先取りしますよね🥲