※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Izuzu
お金・保険

ヘルメット治療で斜頭症レベル5の方への医療費控除について、日本橋のクリニックでの総額費用も知りたいです。

ヘルメット治療をされた方に質問です!
斜頭症のレベル5と診断を受け、検討しています。
医療費控除はどのくらい戻ってきましたか?
ちなみにアイメットで日本橋のクリニックを検討しています。総額費用等も参考までに教えていただけるとありがたいです…😭

コメント

ゆぁ

医療費控除はしてないので分かりません&場所も違うので参考になるかはわかりませんが…😓
うちの子は基本料が42万だった気がします✨それにプラスして、ネットだったり、アルコール消毒だったり、距離も遠かったのでガソリン代がかかったり~で、なんだかんだ50万くらいですかね🎵

• Izuzu

Izuzu

夏場なので、メンテ代もその分かかりますよね!情報ありがとうございます!

• 6月16日
ダダダダダダンダン

斜頭症の治療をしてます

• ダダダダダダンダン

ダダダダダダンダン

途中で投稿してしまいました😅
    第二子治療しておりもろもろあわせて50万〜60万の間でした。
    医療費控除はほかの費用もあわせて申請したのですが、全部で10万くらいもどったかと思います。

• 6月13日
  • Izuzu

Izuzu

戻ってきても10万程度なのですね!20万くらい控除されるかなと思ったのですが、そんなにいかないですね…😭

• 6月16日
ゆず

医療費控除はこれからなので分からないです😣

スターバンドでヘルメット約40万
交通費とランチ代3〜4千円/回
消臭スプレー2500円

今のところこんな感じです!

アイメットは55万かかると言われました!

• Izuzu

Izuzu

スターバンドは少し安めなのですね!情報ありがとうございます!

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

アイメットは、今60万ぐらいで、分割払い2回まで出来るようになったはずです!

税金が安くなりますよ😵

• Izuzu

Izuzu

すみません、無知なので教えてほしいです。
    分割すると税金が安くなりますか?年度を跨ぐとかですかね?

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確定申告出来るので、住民税の減税でした!
    それしかなかったです!

• 6月16日