※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちぽっち
子育て・グッズ

年賀状に子どもの写真を入れるのが勿体ないので、普通の年賀状に子どものシールを貼りたい。プリクラは加工が気になるので、加工されないプリクラか他の案が知りたい。プリンターはない。

ごめんなさい、カテゴリここでいいのかわからないのですが質問させてください(*꒦ິㅂ꒦ີ)

年賀状を送る枚数がとてつもなく少ないので、子どもの写真入りでわざわざ作るのも勿体なく、、

郵便局とかコンビニで売ってる普通の年賀状に子どものシールでも貼ろうかと思ってます。

プリクラが手っ取り早いし安いかなって思ったのですが、今のプリクラってすごい顔が加工されますよね、、??

目が大きくなったり💦

男の子だし加工は嫌だなぁと思うのですが、加工されないプリクラって今ありますか?

もしくは何か他に案があれば教えていただきたいです🙌
ちなみにうちにはプリンターがありません😭

よろしくお願いします🙇

コメント

ちびなみちゃんママ

『みんなのシール』ってアプリでシールにできますよー(๑′ᴗ‵๑)
でもわたしもアプリ入れてるだけでまだ使ってないので仕上がりはわからないんですが…
スマホ内の写真をシールにしてくれます!

• はっちぽっち

はっちぽっち

アプリがあるんですね!!😳
    スマホで撮った写真なら確実に笑ってる写真があるので助かります😆
    早速ダウンロードしてみます🐼💕
    ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)

• 11月25日

私も同じ様に悩んでました😱💦
ましてや私が小さい時など子供の写真なんて当たり前だったのに今じゃ写真付き年賀状って良く思わない人もいるみたいで、人を選ばなきゃみたいですね😱💦💦
私は年賀状は普通のを頼んで
一緒に小さいシールも頼もうかとおもってます(><)
プリクラだとあまり印象もよくないのかなーと(><)💧

• はっちぽっち

はっちぽっち

私も子どもの頃はこの時期毎年年賀状用の写真撮ってましたー🙌
    今は何かと気を使う世の中みたいで難しいですよね、、😣
    写真屋さんやアプリでシールができるなんて思いつかなかったので勉強になります♡
    初期の頃の落書きすらできないプリクラがあればいいのにって思ってました😂
    それがないなら証明写真??とか考えたくらいです(笑)
    ありがとうございます🐼💕

• 11月25日
さわみん

写真屋さんでも、シール加工してくれますよー!今年の年賀状が足りなかったので、娘の写真をシールにしました!

• はっちぽっち

はっちぽっち

年賀状の注文枚数も難しいですよね😣
    思わぬ方からいきなり届いたり🙌笑
    近所の写真屋さんに行って聞いてみます(^^)
    ありがとうございます😊

• 11月25日