※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
お出かけ

リトルママフェスタについて明日から開催の、リトルママフェスタ(東京)…

リトルママフェスタについて

お世話になっております
明日から開催の、リトルママフェスタ(東京)に行こうと思っています

平日開催で友人と都合が合わなかったので、自分と息子の2人で行きます。
こういう子連れイベントに行くのが初めてなので撮影会等には参加せず、会場の雰囲気を味わって帰るつもりです

一応ベビーカーと抱っこ紐を持参
お土産をいただけるみたいなのでエコバッグ
を持っていく予定なのですが
他に何か持って行った方が良いもの、気をつけた方がいいことがあれば教えてください🙇‍♀️

行った事がある方がいらっしゃれば
どんな感じだったか教えていただけると嬉しいです😊

コメント

ぽぽ

コロナ前の娘が小さい頃行ってました😊
明日は池袋ですよね?池袋なら会場までエレベーターで行けるのでベビーカーでも大丈夫です。室内もベビーカーで動けます。スタンプラリーなどでは、アンケート答えたりしないといけないので、ベビーカーの方が手が空いて書きやすくて良いと思います!
お土産(試供品とか)受付でもらえて、アンケートに答えるともらえるものもありますので、人によりますが、結構たくさんになります🤔
なので、エコバッグ、必須です!
私は撮影会目当てで行ってたのですが、楽しいイベントで大好きでした😊
ただ、この手のイベントのアンケートに答えると、後日電話での勧誘が来たりします…😇
私はガン無視かお断りしてます😅

• みけ

みけ

池袋です!
    詳細教えていただきありがとうございます!
    エコバック持参のベビーカーで行こうと思います😊
    勧誘ありますよね…スルーするしかないですね😅

• 6月13日