※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月半の赤ちゃんがバウンサーでよく寝ることがわかりました。バウンサーを買うべきか悩んでいます。皆さんはいつまでバウンサーを使いましたか?2万円の購入はもったいないでしょうか?


よろしければ、いいねで教えてください

生後6ヶ月半です

先日機会があり、ベビービョルンのバウンサーを初めてレンタルしたところかなり寝てくれることが発覚しました。

生まれてから半年、お昼寝は抱っこのみだったので衝撃でした、、、

来週バウンサーを返却するのですが、今更買うのはもったいないでしょうか?2万円ほどです。

皆さまいつまでバウンサー使われましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

買った方がいいよ    

はじめてのママリ🔰

買わない方がいいよ      

莉菜

座れるようになってきたら
バウンサーの上で座って
脱走しようとしたり
動き回って逆に危なかったりしたので
バウンサーはそろそろ卒業の
月令かと思います😭😭

はじめてのママリ🔰

うちは6ヶ月でつかまり立ちを始めたので、その頃から上の部分を手で掴んで体を捻って上手に脱走してました🥲

のんさん♪

うちの子も ベビービョルンのバウンサーを使う機会があって ずっとご機嫌だったので 使える期間も短いし(5か月の時)どうしようか迷ってるところで中古を2000円で見つけて迷わず買いました😆
6か月だとすぐに使えなくなってしまうかもしれないので 新品購入はもったいないですね😖

  • カラー

    カラー

    こんばんは。突然失礼します。
    うちの子は6ヶ月で今ベビービョルンのバウンサー考えています。その後お子さんはまだ使っていますか?

    • 9月24日
  • のんさん♪

    のんさん♪

    こんばんは😃

    うちの子はまだバウンサー大活躍してます🎶
    ただうちの子はまだつかまり立ちなどしないのと バウンサーが特に大好きなので それもあるかもしれません😅

    • 9月25日
  • のんさん♪

    のんさん♪

    カイロやネイルなど行くときも バウンサーを持って行って おもちゃくっつけとくとご機嫌で遊んでるので すごく助かってます😌
    ただ お友達の同じ月齢のお子さんは つかまり立ちもしてかなり活発に動きまわる子でしたので そういうお子さんですとバウンサーでは大人しくしていられないかもしれません💦

    • 9月25日
  • カラー

    カラー

    お返事ありがとうございます!
    その子その子によりますよね!
    買ってみてダメだったら仕方ないと割り切って買ってみようかな😉

    • 9月27日
  • のんさん♪

    のんさん♪

    その子その子ですね😅
    もしダメでも ベビービョルンのバウンサーは人気なのでメルカリとかで売ることも出来ますしね😆

    • 9月27日