※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

産み分けで女の子希望。ゼリーを使って痛みを和らげられるか相談中。

産み分けについてなのですが
女の子希望で女の子ゼリーを使おうとおもっています。

一人目を産んでから
濡れなくなってしまったのですが
旦那さんも私も痛くて🥲
ゼリーを使用すれば痛くないのでしょうか?🤔

コメント

(◍•ᴗ•◍)

女の子希望でピンクゼリーを使って出生前診断して女の子確定してます😌私は初産ですがはじめてのママリさんと同じく痛くなってしまうので、少し作業みたいになってしまいますが普段はセックスの前に自分で道具使って多少濡れてから挿入するタイプのゼリーを入れておいてからセックスをしたり、妊活のときは排卵日付近で上記の様に多少濡らしてから(妊活はシリンジ法のみでしたため精子が動きやすくなるようにセックスと同じ状態にすると良いとネットでみたため)ピンクゼリーを使いました。痛くなかったです!

はじめてのママリ🔰

ネットで調べると色々出てくるんですが、loveluのゼリーおすすめです。産み分けなどとはこれは別物ですがとろみがあるので痛みがなくなると思います😊男性側につけても女性につけても口に入れても大丈夫なものみたいで、安心して使えますよ♩

はじめてのママリ🔰

私も産後ぬれなくなりこれをつけてから痛くなくなりました。産後ぬれなくなりいたいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。