※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

今日リセット後最初の病院に行ってきました。11:30予約でさっき終わりま…

こんにちは!
今日リセット後最初の病院に行ってきました。
11:30予約でさっき終わりました…でも薬待ちでも
40分くらい待たないと行けなくて、仕事には遅刻って伝えたんですが、時短にしてるため間に合いません。。。
もう人工授精7回くらいしてて、次体外受精したいって先生に伝えたら私の場合適用じゃないとか言われたんですが
どういうことなんだろ。。。1人目妊娠してると保険適用ならないんでしょうか???それが引っかかってて
でも前に夫婦で病院行った時は保険適用で月8万くらいの負担ですって言うから受けてみたいと思ってるんですけど。。。先生も1人で回してて忙しそうに話してたので
それについてどういうことか聞けませんでした。
次回23日にまた病院なんでその時にまた聞いてみます。
今回は人工授精をして、リセット来てしまった場合
体外受精に行こうかなと思ってます。。。
25日に説明会もあるのでそれも聞いてみます。
先生には確率あげるためならいいと思うとは言われたけど
保険適用にならないなら出来ないなと。。。
でも二人目不妊で体外受精してる方いますよね。。。
保険適用じゃないけどやってるんでしょうか。。。?

コメント