※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でお腹が目立たないことに不安。1人目と比べて違いが気になる。早めにお腹が出ると聞いていたので心配。経験者の意見が知りたい。

2人目妊娠、お腹の出方で相談です。

妊娠5ヶ月(18週)安定期に入った妊婦です。
つい先日安産祈願に行ってきて、たまたま1人目の時の安産祈願の時の写真を見たのですが
同じくらいの時期に行ったのに明らかに
今回はお腹目立ってません!!!
服もよっぽどパツパツじゃないとわからないし
こちらから言わないと全く気づかれません💦

なんか違いすぎて不安になります。
経験したことある人なら早めにお腹が出ると聞いた事があるので尚更....
もちろん服を脱いでお腹だけ見ればボーンと出てるのですが😭

コメント

はじめてのママリ

2人目妊娠中です!
お腹1人目より出てないね?!と言われますが中の赤ちゃんは元気に育ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!!
    それを聞いて安心しました😭💓

    • 6月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も不安でここで質問させていただきましたが、そのあとぐーーんっと出てきました😂
    お互い無事出産まで頑張りましょう🥰

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹が出て、中からボンボン蹴ってくれるの楽しみです👶💓
    頑張りましょうね🥺✨

    • 6月13日
ママ(31)

3人目産まれるまで
気付かれなかったです✨
結構出てたと思うんですが、
ビックリされました😂