※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
妊娠・出産

出産前にイボ痔になり、治療が効果なし。出血もあり、痛みがつらい。出産経験のある方、アドバイスをお願いします。

もうすぐ出産予定日です!
それなのに先週の水曜日からイボ痔になってしまい、
産婦人科で薬をもらっても良くなりません😭
土曜日あたりから出血もあり、ナプキンしてます。
何をしてても痛いのに、この状態で出産は地獄だなと…。
9ヶ月の時にも一度イボ痔になっていて(人生初)
それは薬ですぐ治りました🥲

痔のまま出産した方いらっしゃいますか?
または、なんとか治ってから出産できたよって方いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中にいぼ痔になって、そのまま出産しました!
分娩中、何も言わず助産師さんがいぼ痔を抑えててくれたような気がします(笑)
産後さらに悪化したので、今病院で薬をもらって治療中です😢

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    助産師さんって神ですよねぇ🥺私も押さえてて欲しいな…笑
    私もきっと悪化しそうです💦
    落ち着いたら肛門科へ行かなきゃいけないなぁとは思ってます😵‍💫

    • 6月13日
はじめてのママリ

いぼ痔のまま出産しました😂
産後歩くのは痛いですけど、
お産中いぼを気にする余裕ないので
痛みとか全くなかったですよ🤭

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    お産の方が痛いってやつですか😱笑
    それはそれで怖いww
    産後はどのくらいで治りましたか???

    • 6月13日