※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子ちやん。
お仕事

歯科衛生士としての仕事にコンプレックスを感じています。先生は優しいが、将来の不安もあり、他の職種も考えています。生理前で気分が落ち込んでいます。

歯科衛生士やってますが仕事ができないことが結構コンプレックスです。
幸い今働いている歯医者は先生が本当に優しいので
たまに怒られることはありますが続けていられる感じです。
ミスをしてしまうんじゃないかとオドオドしてしまいます。

でも先生も60代であと何年続けられるか分からないが口癖なのでここでずっと働けるわけではありません。

ここ辞めたら工場とかも気になるので他職種いこうかなとも考えています。

生理前だからか気分もすごく落ち込んでいます😔

コメント

私も歯科医院で働いていましたが、もう二度と働きたくないです😓次は工事で働く計画立ててます。
常に先生が機嫌悪くて、暴言を吐き、器具や物、患者さんにまでに八つ当たりするような先生でした💦
オドオドしちゃうのも凄くわかります🥲でも先生が優しいなら迷いますね😅誰でも最初からできる人いませんし、環境がいいのなら、もう少し居てみてはどうでしょう?

• まる子ちやん。

まる子ちやん。

歯科の先生モラハラ、パワハラな方多いですよね💦
    産休育休で2度休んでましたが復帰して1年半たつのにポンコツです😫😫
    クビにならない限りはがんばります💦

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

私も歯科衛生士してます。今のところは、スケーリングメンテくらいしかしなくてはいいとこなので
すごい気が楽です。
ですが、わたしのところの医院長も長くはしないみたいなので、、
先が見えない不安とたたかってます💀
子供たちにお金かかる時期になりそうで、次どうしようで感じです。
🥵

• まる子ちやん。

まる子ちやん。

気楽なのがいちばんですよね😄
    子育てしながら勉強とかもうできそうもないです😫
    引くて数多って言いますけど自分に合うところってそうそうないですもんね😌

• 6月14日