※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

ご近所さんから服や靴のお下がりを貰いました☺️年長の女の子がいるので…

ご近所さんから服や靴のお下がりを貰いました☺️
年長の女の子がいるので、
何か美味しいお菓子とその女の子にプレゼントしたいと思ってます!
あんまり髪の毛をくくってるのを見たことがないのと、結ぶ長さではなさそうなので、ヘアゴムとかは違うかなぁと思ってます。

なにか年長の女の子へのプチギフトのおすすめありますか?
またそのお母さんにお返しのお菓子をあげたいのですが、ケーキ屋さんや、イオンとかのギフトじゃ飽きてるのでネットで美味しいものをプレゼントしたいです!
そちらのオススメもあったら教えて欲しいです!

コメント

さくら

ハンドタオルなんかはずっと使うので嬉しいです。
娘はすみっこぐらしが好きですね。あとはユニコーンとかゆめかわ系が好きな子が多いかと。
来年小学生ですし、巾着や移動ポケットなどももらえたら嬉しいかと思います。
間違いないのは図書カードとかですけど、それだと味気ないですかね💦

• まる

まる

なるほど!タオルですね!

公園で会うことがあるのですが、その時にすみっこぐらしの大きなぬいぐるみを持ってました!!そしてゆめかわも好きそうです!!
    それ中心に探してみます!ありがとうございます🌟

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

うちの年長娘は、ヘアブラシやネックレス、鏡、喜びます✨

お下がりは基本的にお礼いらないと思ってあげているので娘さんにだけで十分な気がします✨
あまり頂くと次あげにくくなっちゃいます✨

• まる

まる

やっぱり女の子は綺麗になるものですよね🌟
    探してみます!!

確かに色々渡すと逆に気を遣ってしまうかもしれないですね🥹
    娘さんに小さなプレゼント渡したいと思います!

• 6月14日