※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近良いことなさ過ぎてしんどいです・・   6/1→4歳の娘が風邪になる 6…

最近良いことなさ過ぎてしんどいです・・
 
 
聞いてください・・
 
6/1→4歳の娘が風邪になる
 
6/3→咳と熱が止まらなので総合病院の小児科に行くとマイコプラズマ肺炎と診断され3日間入院
 
6/5→子供のマイコプラズマがうつり、寝込む
 
 
6/7→マイコプラズマの咳き込みの痰のせいなのか蓄膿症になる(←私)
 
6/8→歯が痛いと思い我慢できず歯医者に行くと、神経まで行っており神経をとりました(これも私です。ちなみに35年生きてて虫歯になったこともありませんでした・・)酷い痛みで抗生物質と痛み止め服用してます
 
6/12→寝室の掃除をしていたら、スノコの角に小指をぶつけ小指骨折(これも私です)
 
 
はい・・前厄なのですが、御払い行くべきでしょうか・・。
いや・・私のことは全て自分が悪いのですが涙
 
 
咳も出るし、鼻も喉も痛いし、歯も痛いし、足の小指も痛いし。。
 
いつもは保育園に預けて働いてるのですが
今月いつ仕事行ったかなレベルです。
 
 
もう辛い・・質問じゃなくてすみません涙

コメント