※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳半の息子がエプロンを嫌がります。アンパンマンのエプロンを試してみようか迷っています。同じ経験の方、アドバイスありますか?

1歳半の息子がいます。
食事中、エプロンをつけてくれません😭💦
なので、服が汚れますがそのまま食べさせてます💦
ベビービョルンのエプロンが評判良く、洗うのにも便利かなと思い購入しましたが、かたくて心地悪いのか付けてくれません。
最近アンパンマンが好きなので、アンパンマンのエプロンだともしかしてつけてくれるのかも?などと思って購入するか迷ってます。失敗したくないので😂
同じような方、克服された方いらっしゃいますか?
お話し聞かせてください!
よろしくお願いします!

コメント

ぽよ

うちの下の娘は首からかけるタイプは全拒否です!

なので着るタイプにしました^_^
3coinsとかにも売ってますよ♡
着るタイプなら嫌がらずに付けてくれるので保育園も全部着るタイプ持って行ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全拒否ですか💦うちもそうなりそうな予感してきました😂着るタイプだと大丈夫だったんですね😊試してみたいと思いました‼️

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

うちの子は大丈夫ですが、友達の子もビョルンのエプロン嫌いな子いますね💦
保育園で使っているおりこうタオル?なら、タオル地だし抵抗少ないかも?
100均でタオル買ってゴム紐つけるだけなのでお手軽です🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お友達でもビョルン苦手な子いるんですね!これを使ってくれればいいんですが😂
    おりこうタオルって初めて知りました!チェックしてみます🙇🏻‍♀️

• 6月15日

汚して良い、毛玉だらけのTシャツをご飯専用にしてました😂夏だと肌着で食べさせたり。。笑エプロンは好きなキャラクターでも全拒否でした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

エプロン全拒否ですか…うちもそうなりそうな予感です😂
    諦めて汚していい服着せるのも手ですね!

• 6月15日
ママリ素人🔰

うちも布製のスタイ、シリコンビブ、ビニール製のエプロン、着るタイプなど色々試しましたが無理でした😂

1歳ごろからもう諦めました。服は汚れたらオキシ漬けです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構エプロンダメなお子さんいらっしゃるようで安心しました!うちの子もいろいろ購入しても無駄になってしまうような気がしてならないです😂

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

うちも二人共全滅でした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2人全滅報告ありがとうございます😂😂

• 6月15日