※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUU
妊活

生理予定日前に陰性だったが、妊娠していれば線が出るか不安。生理前の痛みあり。フライングで不安な日々。

ソワソワ期です😅前回、生理予定日前にフライングして、陰性みた3時間後に生理がくるとゆう、なんともせつない結果になったので、
今回はひたすら待とうとおもったのに、
昨日、高温期9日目にして、フライングしてしまうとゆう失態です😅
そして、白抜き陰性。。😅
こんなに早くフライングしたことないんですけど、妊娠してたら、やぱ大半はうすーくでも線ってでてくるものですよねー??😣
そして追い討ちをかけるように、二日前から、もうすでに生理前のような鈍痛がきていて、
もう今にも生理がきそうな勢いです。
早くフライングしたがために、なんともいえないソワソワ期間です😣

コメント

htm212

同じく高温期10日目です😊
もう一緒すぎてびっくりしちゃいました(笑)
前回の生理フライングしようとトイレで紙コップに採尿しティッシュで拭くとまさかの血…🩸
検査薬の袋あけて用意までしてたのに…😩😩
そしてフライングはもうしないと誓ったはずなのに昨日うっすらでも反応でるかな?と急に思いたちフライングも白抜き🤣
もう我ながらせっかち過ぎて笑ってしまいました😂

• RUU

RUU

同じ方がいて、少し気持ちが和らぎますー😆
    前回、キット使う前でよかった?ですね😆笑
    ほんと、前回で学んだのに、なんだか知りたくなるんですよね😅
    生理がこなそうだったら、そのときに検査薬してみたらいいのに、なんでこう、やっちゃうんでしょうね😆笑
    お陰で余計なソワソワ期を過ごすはめになるんですよね😅
    白抜きから陽性に変わってくんないかなーって思っちゃいますね😂

• 6月13日
  • htm212

htm212

ホントそうです!!
    生理予定日1週間後まで我慢できてる方凄い😂
    陰性ならあーまたかwで諦めつくのに白抜き…どっちやねん!って感じですよね😤
    明日ならうっすら線拝める事を願ってフライング試みてみます!笑
    これで陰性なら生理を待つのみ!で諦めつきそうなんで🤭
    何か今、妊娠してるであろう症状ありますか?

• 6月13日
  • RUU

RUU

ほんまにどっちやねん~って感じですよね!
    明日、フライング試してみるんですね☺️✨ドキドキ💓あたしは検査薬が買わないとないので、ひとまず生理予定日を待ってみようと思います😣
    症状的には
    なんとなく2人目妊娠してたときと同じような感じの鈍痛なので、タイミング的にもバッチリだったしなぁ~って感じくらいです😅
    ままんさんも、どうですか❔

• 6月13日
  • htm212

htm212

今回は排卵検査薬が分かりやすかったのでタイミングバッチリで何故か今回は妊娠してる!!って変な自信が😍💪🏻って毎回思いながら撃沈なんですけど…🤣🤣(笑)

全く症状なっしんぐです😅
    胸の張りもなけりゃお腹チクチクなどもなく😩
    しいて言うならおりものが増えたくらいです🥺
    今回だめだったら来月は妊活おやすみして4月産まれを頑張ろうかなと思ってます💦🤭

• 6月13日
  • RUU

RUU

下に投稿しちゃいました😆💦

• 6月13日
RUU

わかります😂
なぜか今回は妊娠してる!!って変な自信あるんですよね😂😅笑

あたしも胸の張りとかは全くナッシングです😂ただただ鈍痛です😅
期待もありーの、けっこう諦めモードにもなってます😅
確かに次回となると、予定日が3月産まれとかになりますもんね😌
うちは2人目が4月1日産まれで、早生まれの最後に産んじゃったので、もうそのあたりは気にせず来月も頑張るかもです😂

明日またフライング、ドキドキですが、祈っていますね!!!😍✨