※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちきぼーん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性の可能性が高いか相談です。症状があり、生理予定日3日前に検査したが、経験談が知りたいです。

《陽性の可能性が高いと見ていいでしょうか🥺》
妊活をしていたけど中々授かれず、今回がラストチャンスになります。

フライングで妊娠検査薬をしたので結果が100%ではない事は重々承知なのですが、数日前から下腹部にズキンとした痛みがある、強い眠気、風邪っぽい症状(喉が痛くなったりなくなったり)がある、おりものの変化などの症状がありフライングで妊娠検査薬をしました。

本日、生理予定日3日前になるのですが、これは陽性の可能性が高いと見ていいのでしょうか😣

フライングで妊娠検査薬したことがある方がいたら経験談も聞かせて欲しいです。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

y

陽性だと思います✨
おめでとうございます♡

• ちきちきぼーん

ちきちきぼーん

ありがとうございます🥺
    このまま生理が来なかったら、もう一度検査薬やってみます✨

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

バッチリ陽性です✨
おめでとうございます♪🎉

• ちきちきぼーん

ちきちきぼーん

ありがとうございます😭✨
    まだ100%ではないとわかっていても、陽性ですと言ってもらえて少し安心しました🥹

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰が見ても陽性ですよ✨💕
    お身体暖かくしてくださいね🎶

• 6月13日
  • ちきちきぼーん

ちきちきぼーん

あたたかいお言葉、とっても嬉しいです✨
    本当にありがとうございます🥹💓

• 6月13日
ゆの丸

陽性ですね( ´∀` )bおめでとうございます✨

• ちきちきぼーん

ちきちきぼーん

ありがとうございます🥹✨
    病院に行って確認できるまではきっとソワソワすると思うけど、そう言ってもらえて希望が出てきました😊

• 6月13日
みす

ラストチャンスだと聞いてのんびり歩いていた赤ちゃんが急いできてくれたのかもしれませんね❤️おめでとうございます。無事出産まで至れますように、、、、✨

• ちきちきぼーん

ちきちきぼーん

とっても素敵な言葉をかけてくれてありがとうございます🥹✨
    生理予定日過ぎても生理来なかったらもう一度検査薬してみたいと思います😊

• 6月13日