※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜遅くに食事してテレビ見て寝落ちしてるけど、お腹の赤ちゃんに影響ある?夜中に目覚めても大丈夫?

ここ最近毎日のように夜ご飯食べたあとテレビ見てそのまま寝落ちして夜中の3時4時に目覚めてお風呂入って寝て朝早く起きて仕事行ってってのを繰り返してるのですがお腹の赤ちゃんには良くないんだろうなとは思ってるのですがそういうのって胎児に影響ってあったりするんですか?😭
4時ごろでもたまにお腹動いてたりするので起きちゃったよねごめんね~っていつもなってます😖

コメント

tomona

胎内の時間とママの動く時間は関係ないので時間の影響はないと思います(^^)✨でも、体が心配ですかね( ´•_•。)💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対赤ちゃんの生活習慣狂ってんだろーなって思ってました🥹
    体は元気なので大丈夫ですが1日中眠いですね🥲

• 6月13日
ジェシー

胎児は夜行性なので大丈夫かと思いますが、ごはん食べて寝落ちしてしまうなら、仕事から帰ったらまずお風呂に入ってしまうとかはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり夜行性なのですね!
    帰ってきてご飯作ってってやってるとお風呂が後回しになってしまうのでご飯作る前にお風呂入るようにしようかなと思います😣

• 6月13日