※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

友達とのランチで授乳が被るため、ミルクを持参しようと考えています。常温のミルクを飲んでくれるか心配です。

至急です!

今日友達とランチに出かけます。下の子を連れて行くのに
おそらくランチ時間に授乳が被りそうなのでミルクにしようと思ってます。ほほえみの缶があるので持って行って飲ませるときに哺乳瓶にうつしてあげようと思うのですが、、、常温でも飲んでくれるのでしょうか?

普段は母乳でたまに家でミルクをあげる時は少し温かい状態なので常温を飲んでくれるか心配で、、、💦

コメント

シロクマ🐻

カイロあるならカイロで少し
温めるのもいいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

外出時にかぶると大変ですよね

うちの子は今4ヶ月ですが冷たいとぬるいと飲まないため、外出の時は水筒に熱湯、ペットボトルに湯冷しを入れて出先で調乳してます。
粉ミルクはスティックタイプを持っていったり、小さなジップロックに必要量入れて持っていってます。

すでに液体になってるやつは楽そうだなと思いつつ、まだ難しいかなと思って諦めてます