※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

広島市中区在住の女性が、リトミック英会話を土日に受けられる教室を探しています。教室の雰囲気やおすすめの習い事を知りたいです。

広島市中区在住です。
そろそろ何か習い事を…と考えていて、歌を歌うのが好きなのと、英語をやらせたいなと言う思いからリトミック英会話がいいなと思っています。
いくつか教室はあるようですが平日はフルタイムで働いているため土日に行けるところとなると八丁堀のchoiceくらいしかなさそうです。
行ったことのある方がいらっしゃっれば教室の雰囲気など教えてください🙇‍♀️

他におすすめの教室、習い事があればぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

2人のママ

フルタイムで土日習い事キツく無いですか⁈
お子さんもママもお休みする時間大切ですよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりキツイですかね😂
    習い事はひとつが限界かな〜と思ってます😂

• 6月13日
  • 2人のママ

2人のママ

無理せず通うのが1番ですからね😂!
    リトミックなら幼稚園入ったらありそうかな?とも思いました😅!
    2歳半とかだと一つのことに集中するのって結構大変ですからね😶
    体験レッスンだけ行って検討するのもありかと思います!
    うちも歌好きだからとか色々考えてやらせてみたけど、続かなかったりもするので、
    あまり期待しすぎない方が良いですよ😅

• 6月13日
Anna

中区ならplayという英語教室がおすすめです😊✨
英語教室なんですけど、小さい子たちは踊ったり歌いながら英語と触れ合う感じなので英語のリトミックみたいな感じです☺️
先生もベテランでいいと思います〜🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます❗️HP見て見ました!ママと同伴のクラスがあるのいいですね(人見知り娘なので😅) トライアルあるみたいなので行ってみようと思います😆

• 6月13日
  • Anna

Anna

年少さんから母子分離ですが、それまではママと一緒です!☺️✨
    授業の日程も現行のものだと参加できない曜日や時間だと「じゃあ新しく作ったげるね〜」と作ってくれたりするので、ぜひ一度行かれてみてください🌸

• 6月13日
ママリ

フルタイムで、土曜に習い事(ヤマハ)してます😉普段ならお昼寝の時間に、習い事があるので、終わった後は眠たそうですが、楽しそうに通ってて、母も楽しいです笑

フルタイムだと、通いやすさ(自宅からの近さ)はかなり大切だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり土日になりますよね😅
    ヤマハもいいですよね☺️宇品のゆめタウンにあるので預けてる隙に買い物出来ていいな〜と思ってました🤔

• 6月13日