※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
家族・旦那

嘘をついてパチンコに行く旦那妊娠を機に結婚。吸っていたタバコも悪阻…

嘘をついてパチンコに行く旦那

妊娠を機に結婚。吸っていたタバコも悪阻で吸えなくなり
身体のためにも一緒に辞めようと約束。
妊娠から3ヶ月経った頃タバコの匂いがした為
臭いよと言うと機嫌を悪くしていた。
ある日喧嘩した時に
黙ってたけどタバコも吸ってるしパチンコも行ってると暴露
私はガン泣き。その時から嘘をつくのが癖になっていたようで

主人が以前勤めていた会社は半休や朝4痔に出社したら
夕方の16時には帰れる会社にいました。
最初の方は早く帰ってきたりしていたのですが
どんどん遅くなる、、、これ手伝ってくるから遅くなると
連絡が何回か続いた時第六感が働いたみたいで、、、
友達夫婦が旅行をした際
iPhoneの探す機能で旦那さんの携帯を探した事があるのを思い出し
(以前写真等を共有する為に同期?していた)
開いてみると、、、あれ?これ、パチ屋じゃ、、?
そこから何日間か見るのが日課になっていました。

そこから2~3年経ち不安になった時など見てはいましたが
(もちろん黙って飲みに行ったりパチンコに行ったり)
今日私が働いてる夜のアルバイトが人足りないから
出れたら出ると言っていたのに遅い、、、
まー遅い、、、、久しぶりに見てみると、、、
パチンコ屋に行っているではありませんか、、、
黙って見ているので強く言えませんが
お金も無いのに(自営業です)よくもまぁ、、、
見ないのが1番なのは重々承知なので
それ以外のコメント頂きたいですm(*_ _)m

コメント

deleted user

嘘つきは治らないです

  • はるはる

    はるはる

    スルッと出てくるんですよね、、
    本当に怖いww

    • 6月13日
ぱぴこ

いやあ、第六感てあるもんですよね、、、そして当たる、、、

1年前それが大きな要因で離婚しました。
うちの場合はギャンブル&多額の借金もあって1度別居、もう一度やり直してアパート暮らしに戻って2ヶ月たった頃、
家族全員でノロになってしまい、元旦那も会社を休んでいて。その近辺で転職しようかどうかとも言っていたので、体調良くなったからハローワーク行ってくると言って2日連続パチンコ。ここでもうわたしは信用出来なくなり、離婚に一気に舵を切りました。

結局別れてから元旦那は鬱になったそうで(周りから聞いた)養育費貰えてませんが、なんだかんだ子どもたちと幸せに暮らしてます( ´˘` )

  • はるはる

    はるはる

    ほんとびっくりします(笑)
    見る度嘘ついてる場所にいるので
    逆に私すごい??となります(笑)

    アパート暮しに戻るの大変でしたね💦
    案外1人の方がうまく行きますよね🥲
    その判断を出来て素晴らしいです!

    • 6月13日
deleted user

なかなか治らないですよね💦
ギャンブル依存症😇
うちの旦那もそれです!
お金も無いのにパチンコとか本当腹たちますよね💨

  • はるはる

    はるはる

    不思議でならないんですよね(笑)
    パチンコ久しぶりに行ってきたら?
    って
    数週間前言ったら
    お金無いから行けないわーって
    言ってたはずなのに、、

    多分もっと嘘ついてるんだろうなと思いました(笑)

    • 6月13日
yunon🌏

そこまで縛ってる
からではないですか?💦

うちの旦那も毎日パチンコ
行ってます(笑)

  • はるはる

    はるはる

    縛ってるのもあるかもしれませんが
    嘘偽りなく言ってくれたら
    ここまで信用してないとはならないんですけどね、、、

    私も夜アルバイトしてまで
    家計切り詰めてるのに、、、
    とはなってしまいます😂

    • 6月13日