※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一升餅をネットで注文しようと思っています。小分けになっていてリュックに入れやすいタイプがいいです。おすすめのお店や美味しいところがあれば教えてください。

一升餅をやろうと思っているのですが、ネットで頼もうと思っていて、ここのがいいよーってとこありますか?

できれば小分けになってるお餅をリュックに詰めて背負うタイプがいいかなぁと思っています!

またみなさんはどこで注文しましたか?
ここの美味しいよーとかも含めて教えてもらえると嬉しいです!

コメント

ライナー

小分けになってるタイプがいいですよー!
メーカーはそこまで気にしませんでしたが国産のものにしました😂

リュックだと肩からずり落ちてしまうので風呂敷の方がおすすめです!

はじめてのママリ🔰

楽天にある まごころ本舗さんで頼みました😊

お餅は♡と○があり、小分けは小分けでも2つで1個とか色々選べるのでよかったです🙆‍♀️
あと、風呂敷とか色々付いてきてました🙆‍♀️

他食べたこと無いので分かりませんが美味しかったですよー!

我が家もリュックでやりましたが上の方も言ってる通りずり落ちるので風呂敷がおすすめです🤣👏🏼

ゆみママ

うちも楽天のまごころ本舗さんで買いました!
小分けの種類多いし、ハートとか可愛いし、必要なもの一式揃う(リュックはついてないですが💦)のでおすすめです😊
味も美味しかったです。
小分けになってるとそのまま冷凍も出来るし便利ですよね😁