※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 maki
雑談・つぶやき

赤ちゃんが産まれたリアルな夢を見ました。不妊治療4年目になる27歳、来…

赤ちゃんが産まれたリアルな夢を見ました。

不妊治療4年目になる27歳、来月体外受精を受ける予定です。今月の生理予定日1日前で、今日赤ちゃんが産まれた夢を見ました。(今まで出産経験などありません)

それがすごくリアルで…産んだ実感はなかったのに私たち夫婦の間に赤ちゃんがいて、すごく母性が溢れてきて母乳をあげなくちゃ!でも出るのかな〜とか思い乳首をひねると母乳が出て(笑)不思議な感覚で。産まれてから一度も母乳を飲んでない感じだったので慌ててあげました。赤ちゃんは私の母乳を美味しそうに飲んでくれて、しかも吸われてる感覚、抱っこしている感覚があり幸福感がすごかったです。
目覚めると、重くて暖かかった感触が一気になくなり悲しくなりました。手元から大切なものを失った感じでした。

夢の中で私の母や家族がすごく嬉しそうに喜んでた姿がありました。いつ孫に会わせてあげれるのか…😔
このような夢を見た場合、妊娠の予知夢だったりすると言いますが、現実は甘くなくて今にも生理が来そうなお腹の痛み腰痛がありさらに辛くなります。周りからのプレッシャーや先の見えないトンネルの中にいて…。夢に出てきたのは流産した赤ちゃんだったのかな?いつか本当に赤ちゃんが抱ける日はくるのかな

なんなんですかね。😆もうこんな夢まで見るなんて笑っちゃいますよね😆すみませんこんなところにつぶやいちゃって😞

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私も長女の妊娠が発覚した時には、出産した夢?妊娠が発覚する夢を見ました😂
これは夢かー…と思ってたらまさかの陽性!!!
ビックリしました😳

makiさんの所にも来てくれますよ✨
きっとお空から誰がmakiさん夫婦の元にいくのか取り合いしてるんですよ☺️