※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

授乳中の方、コロナワクチン3回目打たれましたか?ミルクを飲まないので…

授乳中の方、コロナワクチン3回目打たれましたか?
ミルクを飲まないので、もし副反応が出て解熱剤(授乳中も飲める)を服用した際、あんまり母乳を飲ませたくないなあと思い、接種を迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

1回目と2回目、授乳中でしたがワクチン打ちました!3回目はまだ案内がきてないです。
熱がでたのでカロナール飲みましたがこどもはなんともなく元気です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、教えて頂いてありがとうございます^ ^
    カロナール飲まれてから授乳まで、時間空けたりされましたか??💦

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間空けたりしなかったです☺️いつも通り過ごしました✨

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月12日
るな

搾乳した母乳は飲めますかね?😳哺乳瓶がだめなのかな?💦
わたし自身コロナワクチンではないですが、頭痛持ちで娘が小さい時よく頭痛薬のんでました😥が、完全母乳でもうすぐ4歳すくすく育ってますよ💪✨
お母さんがワクチンを打つことでお子さんを守ることにもつながるのかな、と思います😊ちなみに副反応は1.2回目でなければないことが多いそうです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶が嫌みたいで…😭
    でもいざという時の為に練習しておきたいと思います💦

教えて頂いてありがとうございます😊

• 6月12日
にーちゃん

3回目打ちました!
私は3回とも熱はなく解熱剤を服用することはありませんでしたが、偏頭痛持ちなので普段からロキソプロフェンを服用しています!
産後すぐ、産婦人科からロキソプロフェンをもらって服用していたので今も気にしていないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、ネットに色んな情報が載ってて迷ってました💦
    教えて頂いてありがとうございます!^ ^

• 6月12日
星

完母で出産後三回打ちました!

熱でましたが、入院中に処方されたロキソニンで乗り越えました!

気にせず授乳してと言われたのでしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、病院で処方されてたら安心ですね😊
    ありがとうございます!

• 6月12日