※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
サプリ・健康

消えない太もものあざ?について。半年ほど前から左足の太ももにあざのよ…

消えない太もものあざ?について。

半年ほど前から左足の太ももにあざのようなものがあり、ずっと消えません。
痛みや痒みはなく、表面も腫れていたりすることはありません。あざの大きさも変わらずです。

先日皮膚科に行き診てもらいましたが、なかなか診断が難しいようで、念のため血液検査をしましたが、白血球の数値や内臓に関する所は問題ありませんでした。

また来月受診するのですが、皮膚癌の可能性ってありますかね…。時間帯によっては画像よりも赤みが濃くなる時があります。この画像のあざは薄い方です。

心気症気味な所があるので、一度気になってしまうと不安で不安で😖

コメント

カナメ

色素沈着では???
皮膚癌とかそんな感じはまったくないと思います

• あっつん

あっつん

ありがとうございます!
    色素沈着ですか😳それは考えていませんでした!
    このアザが大きくなったり色が濃くなってきたりということもないので、たいしたことないかなとも思っていたのですが、後押ししていただけると安心します。
    ありがとうございました😊

• 6月12日