※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

友田クリニックでの出産を考えている方が、エコーをアプリやSDカードで見れるかどうか知りたいです。

愛知県知多市の友田クリニックについて質問です。
友田さんでの出産を考えているのですが、友田さんではエコーをアプリやSDカードなど買えば見れる様なシステムはありますか?
わかる方いたら教えて下さい🙇

コメント

ままり

私も今妊娠9週目で友田に通ってます!!
1人目も友田に通ってましたがそのようなシステムはなかったと思います🤔私が聞かなかったからかもしれませんが😅
毎回エコー写真持ち帰ってただけでした😂

• はる

はる

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね…、、主人に動いてる所とか見せてあげたいなーと思ったけど難しそうですね😭ありがとうございます!

• 6月13日
mii

私も友田ですがDVDのディスクが受付で400円かそのくらいで販売されていてそれを購入して検診時に先生に渡せばエコー動画を保存して貰えます。26週以降は4Dエコーを希望することが出来て一回2千円しますが、希望した場合のみ動画の保存をして貰えます。26週まではディスクを渡すだけで保存してもらえるので参考までに☺️

• はる

はる

ありがとうございます!今度また授かって通うときは忘れずに買って記録してもらうようにします!!

• 10月19日