※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

高温期8日目に体温が0.4℃下がりました。黄体機能不全でしょうか?妊娠された方、この下がり方は微妙でしょうか?インプランテーションディップでこんなに下がることはないですよね?

高温期8日目0.4℃下がりました泣
黄体機能不全でしょうか?
妊娠された方、やはりこの下がり方は微妙でしょうか?
インプランテーションディップでこんなに下がることはないですよね?( ; ∧ ; )

コメント

あーちゃんママ🧸

高温期7日目で低温期並に体温下がって翌日上がり、妊娠してましたよ〜

• ゆう

ゆう

初心者でコメントしていただいていることに気づかず今頃きづきました!
    来月体外受精の予定なのですが、今日初めて妊娠検査薬で線が見えました💕
    このまま妊娠できることを祈ってます!

• 7月24日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

おめでとうございます🎊
    お身体お大事になさってくださいね🧸‪🤎

• 7月24日
ありあ

インプラテーションディップあったときはこのくらいがくっと下がって、次の日また上がりましたよ☺️

• ゆう

ゆう

初心者でコメントしていただいてることに気づかず今頃きづきました!
    結局ずっとダメで今日初めて妊娠検査薬で線がでて、このまま妊娠できることを祈ってます。
    回答ありがとうございます♥️

• 7月24日