※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんむち
雑談・つぶやき

21日に内診グリグリして、その日の夜から前駆陣痛らしきものがこの3〜4…

21日に内診グリグリして、その日の夜から前駆陣痛らしきものがこの3〜4日間続いてるけど、いつ本陣痛来るんだろ😨💦毎日ドキドキしてる(笑)

昨日は粘り気のあるおりものと血が混ざったものも出たけど、おしるしなのか内診グリグリのせいなのか謎(ㆀ˘・з・˘)

旦那さんも出張多くて一人の時多いから、ちゃんと対処出来るか心配😅

コメント

ちなみん( ^ω^ )

もうすぐですね〜❤️
私は予定日超過で今日二回目の内診ぐりぐりでした😱
旦那さんがいる時に陣痛きたらいいですね(^ω^)

• ちゃんむち

ちゃんむち

痛くなかったですか😭!?
    ちなみん( ^ω^ )さんももういつでもおかしくないですね❤️楽しみですね😍

はい(´;ω;`)毎日赤ちゃんにパパいるときにしたねーって話しかけてます(笑)

• 11月25日
  • ちなみん( ^ω^ )

ちなみん( ^ω^ )

めっちゃ痛かったです😭
    ゔーって唸ってました(笑)
    早く出てきて欲しいです💕

毎日話しかけてるなら赤ちゃんもタイミング見計らってるのかもですね(^ω^)
    うちの子のん気みたいで生まれて欲しい日にち過ぎちゃいました(笑)

• 11月25日
  • ちゃんむち

ちゃんむち

私も唸り声出ちゃいました⤵️⤵️もうトラウマです😰(笑)

本当ですよね❤️母子ともに元気で安産になる事祈ってます😆💕

ママのお腹の中が居心地いいんですかね😊?(笑)

• 11月25日
  • ちなみん( ^ω^ )

ちなみん( ^ω^ )

内診が怖くなりますよね:(;゙゚'ω゚'):
    どうかこれが陣痛に繋がりますように( ; ; )
    ちゃんむちさんも安産で母子ともに健康であると願ってます❤️

• 11月25日