※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち.
妊娠・出産

37週の初産で、おりものと鮮血が出て不安。おしるしの色や陣痛のタイミングについて教えてほしいです。

今日から37週の初産です!!🥺
先程、トイレに行ったら
おりものシートにおりものと少量の鮮血がでてました。
おしるし??かな??っと思っているんですが
おしるしはピンク色や茶色っぽかったりと聞くので
すこーし不安です(´;ω;`)
皆様はどうでしたか??🥺

また、おしるしが来てから
どのくらいで陣痛がきましたか??(*´ω`*)

コメント

なな

私もおしるしは鮮血でした😊
上の子のときなのでうろ覚えですが、おしるしから2〜3日で陣痛がきました☺️

  • おもち.

    おもち.

    鮮血だったのですね!?🥺
    同じ方が居てよかったです~✨
    おしるしだと思って
    陣痛くるのをドキドキして待ちます!!笑

    • 6月12日
はじめてのママリ👦👧

おしるしと思います!私も鮮血でしたよ💡
朝おしるしでその日の夕方くらいから前駆陣痛、夜中から陣痛でした!もうすぐですね!頑張って下さい😭

  • おもち.

    おもち.

    鮮血だったのですね🥺✨
    その日の夜中から陣痛に繋がったんですね!!☺️
    はぁ~既にドキドキで楽しみです!!ありがとうございます(*´ω`*)

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

35週に入ったところです。
私も先ほど少量の出血(おりものに茶っぽいのが混じってる)が確認されたので、病院に連絡して、今受診してます🤧
不安な時は連絡されてもいいかもしれないです!

  • おもち.

    おもち.

    同じタイミングで出血があったのですね🥺
    ちょっと不安になりますよね😣
    出血量が増えたりしたら病院に連絡してみようと思います(´・ω・`)!!

    • 6月12日
ぷく

私も鮮血でした!
そこから少しずつ痛み出て来ておしるし確認してから約13時間後に出産しました!

  • おもち.

    おもち.

    結構鮮血の方が居て安心しました~🥺
    いつ陣痛がくるか
    ドキドキしながら待ってます笑☺️

    • 6月12日
saki

私も上の子の時、鮮血でその3日後に産まれましたー!

  • おもち.

    おもち.

    結構、鮮血から2~3日で陣痛に繋がって出産した方が多いですね😳✨
    いつ産まれるのか楽しみにしてます(*´ω`*)

    • 6月12日
Me

おしるしだと思います(^^)鮮血でした。
私はおしるしのあとすぐ陣痛もあって、その6時間後には出産しました👶
出産頑張ってください🥺💓

  • おもち.

    おもち.

    今日くるのか、はたして2~3日くらいにくるのか🥺✨
    いつ陣痛がくるのか楽しみです~(*´ω`*)
    初めての出産、頑張ります!!🙋‍♀️

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

私はおりものとちょっと鮮血が出てその日の夜に陣痛きました❣️

  • おもち.

    おもち.

    遅れてすいません😣
    鮮血の方が結構いて安心しました~(*´ω`*)
    結局、昨日はなんの音沙汰なく🥺
    いつ陣痛がくるのか楽しみにしてます☺️

    • 6月13日