※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

16週から18週で性別がわかるか、そのまま変わらないか知りたい。性別に合わせたものを買いたい。エコー写真で性別を予想してほしい。

16wから18wで性別わかって
ずっとそのまま変わってない
またはそのとおりに産まれたよ!ってかたいますか?💓
上二人のものをすべて処分したので買わなきゃいけなくて
せっかくなら性別に合わせたものにしようと思ってて🥺✨
まだ早いとかはわかってるのでそのコメントはいりません。
ちなみに添付のはし14w2dのときにとれたエコー写真です!
びよーんとのびてるのはへその緒と言われました!
ちなみにどちらに見えますか😆

コメント

🧸

私は16週で男の子ってわかりましたよ👶🏻そこから変わらず生まれても男の子でした🤍早めにわかっちゃいました🙆‍♀️

ぽち

女の子ですかね🤔💦
そのエコーだけでは分からないですがそのエコーだけなら🐘が見えないので…

娘も息子も13wで性別わかりました。
そのまま性別変わることなく生まれました!

 ちひろ3KIDSMAMA🫰🏻💗

わたしも女の子に見えます😍
上2人が男の子でしたがやはりはっきり🐘さん見えました🤣
14wとかでもう確定してたのでこの時期でお股ぱっかーんしてくれたから女の子っぽいです🤔❤️
へその緒ぴよーんしてますね笑可愛い💕
ちなみにわたしの3人目はまだ確定貰えてません🤣