※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期、体調がすぐれないためマタニティライフがつらい。裁縫の趣味に手がつけられず、吐き気や頭痛が続いている。体も怠く、午前中は寝てしまうことも多い。

皆さん、妊娠後期どう過ごしてますか😣?

産休に入り、2人目のために趣味の裁縫をやろうと思って可愛い布とか買ったものの…1人目に比べてお腹は頻繁に張って苦しかったり、気圧なのか吐き気と頭痛が最近は多くなかなか手がつけれません💦
頻脈と体も怠かったりで、マタニティライフ…辛すぎる😇

今日も結局吐き気と頭痛で午前中寝て終わってしまった…😣

コメント

m-mama💚

私はグータラ過ごしてました!あの時は寝てばっかで時間もったいないな〜って思ってたのですがいざ出産するともっと寝とけば良かったと少し後悔してます😂w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時仕事辞めてしまってた分長らくぐーたらしてたので、今回はやりたいこととかやらなきゃない事を…と思ってたもののなかなか手付かずで🤣ww

• 6月12日
moi

1人目の時スタイとかおもちゃとか作ったのに2人目は全然できませんでしたー🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週数一緒ですね🥺❣️
    なんか1人目の時と比べて体がボロボロで…😭
    わたしもスタイ作りたくてしょうがないのに、気持ちだけです…🥲

• 6月12日
  • moi

moi

ほんとだ!週数一緒ですね🥺♡
    帝王切開なので来週出産よていですが、今更ながら抱っこ紐のよだれカバーだけは作りたくなってしまい…今週頑張れたらつくります笑
    でももうそれで精一杯🥲

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開なんですね😭お腹切るなんて、、、わたしには怖すぎます😢頑張ってください!!🥺✨
    よだれカバー作りたいですよね❣️気分上げるために私も今週作れたらいいな、と予定はしてました😂笑

• 6月15日

私もですー🥺
私も裁縫好きなのでスタイとか小物作りをやりたい気持ちはたっぷりあるんですが、全くその気になれません😨笑
家の掃除もするぞーって意気込んでたんですができる気がしていません😨

1人目と違って、お腹がいつも苦しく寝不足感も強くてなんか動く気になれません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭💦
    今日も届いた生地水通しして結局具合良くなくてアイロンがけすら出来ませんでした😫
    新生児服とかも、奥底に眠ってるからもうそろそろ出して洗濯しなきゃないんですが…あまりに思うように動けず焦りすら出てきました…😅

• 6月12日