※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E_m@m@
ココロ・悩み

5ヶ月の赤ちゃんがいて、外出が大変で人との関わりもしんどい。旦那は理解してくれずイライラしている。同じ経験の方いますか?

生後5ヶ月になった子がいるのですが
すごい手が掛かります。
どこかに出かけたい気持ちがあっても
大変になってしんどくなるくらいなら
どこも出かけたくないです
そんな方いますか?人との関わりもしんどいです
旦那はそれに対してイライラして物に当たられます
なんで男って女の気持ちもわからないんですかね
しんどいのっていつも嫁ばっかですよね

コメント

yunon🌏

手がかかるってどれくらいか
にもよります💦

deleted user

うちもママじゃなきゃダメ!抱っこでしか寝ない!ベビーカー拒否!抱っこ紐しか許さない!って感じで手が掛かります😔💭 でも私は外に出なきゃ死んでしまう人間なのでとりあえずお散歩だけでも出かけてます笑 どのように手が掛かるのでしょうか…

私も1か月前にストレスのピークが来てしまい旦那に当たり散らかし物を投げ、娘が泣いてる時に一緒に号泣して困らせました。笑 それからというもの早く帰ってきてくれたり仕事休み関係なくご飯作ってくれるようになり、家事をひとつしなくなった分、気持ちが楽になり、だいぶ回復してきました👍🏻 あと2週間前から今話題のヤクルト1000飲んでます☺️ 寝つきが良くなり、ストレスも軽減されてる気がします!!!

あまり溜め込みすぎず、自分の気持ちを素直に旦那様に伝えてみてはどうでしょうか?男は伝えなきゃ伝わらないし、察して。は分からないそうです。だから言ってくれ!ってうちの旦那は言ってました😊